ブログ

2021.12.22

『ケチ②』

皆さん、お聞きします!!
いきなりですが・・あなたはケチですか~?
私はケチではありません~笑
以前、このブログでお話しさせていただいております!!
私がお伝えするケチとは・・
自分が良かったことなどを人に教える事ですよ~☆彡
誤解しないでください!!押しつけではありません!!
以外と教えずに自分だけの人が多いんです!!
そのような人はケチだと思いませんか~
教えることはお金もかかりませんし、減りませんから・・
どうするかは、相手が決める事なんです!!
相手にどう思われるかなど気にして言えないのかも知れませんが・・
私はそのようなことは、全く気にならないですね~笑
さて・・皆さんはどう感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.