ブログ

2022.02.06

『老化ではなく進化』

皆さん、今日はとっても素敵な言葉をお贈りします☆彡
この言葉は、ある女優さんがおっしゃられていた言葉ですてきだったので
シェアさせていただきました~(^_-)
それは・・『老化ではなく進化』
私はこの言葉を聞いて、とても女優さん的発想で流石だなぁ~と感じました☆彡
女優といっても人間ですもん・・やはり、年齢と共に老化もしていきますから・・
でもね・・そのことを、進化と言えることってほんと素敵ですよね★★★
私自身・・久々に心にささり、共感しました~
それと・・このフレーズ使わせて頂こうと思いましたヽ(^。^)ノ
P.S この言葉を話されていた女優さんは南果歩さんでした。
さて・・皆さんは、どのように感じましたでしょうか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.