ブログ

2022.02.07

『過去は全てオール善』

皆さん、お聞きします!!
この『過去は全てオール善』という言葉・・
皆さんの中でも耳にされたことがある人もいてると思います。
では、知らない人にお伝えしますが・・
「過去オール善」とは・・
「過去に起こった出来事はすべて、自分にとって必要・必然・ベストである」という意味であり
大手コンサルティング会社の船井総研創業者、船井幸雄さんの言葉です。
この言葉の面白いところは・・
過去をすべてよしとすること、すなわち良いことも悪いこともすべて必要なことだったと考えるところですね(^_-)
ですから・・いろんなことがあってたとしても・・
「過去オール善」と思えば自分の気持ちが楽になれると思います☆彡
笑顔&元気がでる言葉ですね~ヽ(^。^)ノ
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.