ブログ

2022.02.08

『感じること』

皆さん、知っていますか~?
私は、昨年リモートからとっても貴重なイベントに参加させていただき・・
とても素晴らしかったのでシェアいたします☆彡
メディアでも注目されている・・
15万部超えベストセラーの著者である・・
名前はあえて伏せされていただきますが・・
この本のタイトルを言えばわかります。『瞬読』です。
また、先生は学習塾を経営されていて今までの経験をもとに
学習効果を上げる方法の一環としてお話されていることが・・
今までは左脳→覚えることがメインでしたが・・
これからは右脳・考える力→思考、判断、表現が大事。
そして・・感じることなんです★★★
これらを具体的にいうと・・
*先が見えること(素頭のいい子)
*正しく判断できること(物事をみる)
*自由自在に物事をみること(柔軟性)
皆さん、わかりますか~
正直、これだけでわかる方は少ないかも知れません!!
実は、この事すべて同じことをお伝えしているのが・・
なんと〖Milagre〗なんです★★★すごいでしょ(^_-)❤すごいんです~(*^^)v
さて・・皆さんは、どのように感じましたか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.