ブログ

2022.02.19

『気づき』

皆さん、お聞きします!!
あなたは、気づく方ですか~?
また、気づきとは何ですか?
辞書で調べて見ました・・
気づきとは・・気がつくこと。 見落としていたことや問題点に気づくこと。
ただ・・ここで言う気づきは少し異なります。
自分を優位にすることではなく・・
相手に喜んでもらえたりなど・・
もっとわかりやすく言うと配慮しているかです(^_-)
人の粗を見つけるのではなく、その真逆になりますね☆彡
ですから・・気づいてあげれるということは・・『愛』なんです
さて・・皆さん、どのように感じましたでしょうか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.