ブログ

2022.02.20

『プロだよね~♪』

皆さん、お聞きします!!
先日、以前からお世話になっている10以上も、うえである社長と・・
久しぶりにお会いしお話をさせていただきました☆彡
やはり・・コロナで経営状況がよくなかったとお話しをされていましたが・・
昨年から人とのつながりなどでお声が掛り・・
現在はかなり回復してきているとのこと。
社長とお話しをして私が感じたことは・・
やはり『人間性』ですね★★★
後ね、先日もブログでお話しさせていただきましたが・・
『根本』なんです★★★
その時に社長から言われたことが・・
山本さんは姿勢が『プロだよね』って言っていただいたこと~
とても嬉しかったですねヽ(^。^)ノ
皆さん、何がいいたいのか、わかりますか~?
プロというのは・・テクニックのことではありません!!
心根のことです~『根本』ですからね☆彡
では・・本日はここまで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.