ブログ

2022.04.03

『面白いくらい・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログタイトルですが・・
何度もこのブログでお話ししております。
私自身、小さい頃から人と違う価値観だった為・・
変わった子と言われたことがあってね~笑
普通の人が見えない部分がわかってしまうんです~\(◎o◎)/!
これは、物心ついた時にはもうすでに感じていましたね・・
ですから、自分ではわかりませんが、物心つく前から感じていたのかも知れません!!
ここで・・ちょっとだけお話ししますが・・
多分・・今から話す内容が何を言っているのか、わからない人の方が多いと思いますが・・
例えば・・めちゃくちゃシンプルに言うと・・
人と会話をしたりするだけで、相手のことがみえるってことなんです!!
否定や批判で言っているのではありませんが・・
自分のことしか考えていない人がほとんでですね~
これは、世の中の人・・仕事ができる人、知名度がある人、良い大学を出てても・・
上記の人たちは世間的にみると一目置かれたりするかも知れませんが・・
全く関係ありませんから・・大事なのは人間性です☆☆☆
このことを学んでいる人がほとんどいません!!
特に大人になるとです・・私は死ねまで勉強だと思っています!!
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.