ブログ

2022.04.04

『やっぱりね~』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログタイトル☆彡
とてもいいお話しだったのでシェアします。
先日、あるテレビ番組の対談の中で・・
ゲストの出川さんが有吉さんのことを絶賛されていたのです!!
その話は・・有吉さんから出川さんにお礼の品物が贈られたとのこと。
芸人の中で話題になり、贈られた品物が人によって違ったそうです!!
中身はエルメス、バカラだったり・・
因みに出川さんは正直エルメスが良かったらしく・・
贈られてきたのがバカラでちょっと残念に思ったらしく・・
ただ・・めちゃくちゃ大きなバカラの中には・・
出川さんが大好きなこんにゃくゼリーがたくさん入っていたことに・・
めちゃくちゃ嬉しかったというお話をされていました~(^_-)
まだ・・続きがあります・・
出川さんがお話しされていましたが・・
有吉のこういうところが好きだなって言っていましたね・・
何が言いたいか・・心配りはわかりますよね。
もっと大切なことは、相手に喜んでもらえることをわかっているってこと。
計算とかではなく、人間関係を深めてきたことがわかります☆彡
それと・・番組の演出もあるかもしれませんが・・
有吉さんがあれだけ毒を吐いてもたくさんの冠番組を継続できるのは・・
そういうところを見逃さないで心掛けてきたからでしょうね~(^_-)
さて・・皆さんは。この話を聞いてどのように思いますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.