ブログ

2022.04.05

『理想』

皆さん、お聞きします!!
『理想』をもっていますか~?
そうですね・・私はたくさん持っていますヽ(^。^)ノ
多くの人たちの中で、そのようなことを考えている人が少ないように感じますね・・
ただ・・なんとなく日々を過ごしているように・・
このことが悪いと言っているのではありません!!
何が言いたいのかというと・・
人間はただ単に生活をするために生まれてきた訳ではなく・・
この世に生を受けさせていただいたことは・・
沢山の経験と感動を体験するためではないでしょうか~
それって・・挑戦すること☆彡私はそう思います。
ですので・・私は自分の理想にもっともっと挑戦していきます★☆★
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.