ブログ

2022.04.06

『向上心』

皆さん、お聞きします!!
向上心をもっていますか~?
私はもっています~ヽ(^。^)ノ
今はそんな風に思わなくなりましたが・・
以前に、このブログでお話しさせていただいたことがあります。
皆さんはどうかわかりませんが・・
私にはもう一人の自分がいてて・・言うんです!!
『もっともっと上に行けと・・』\(◎o◎)/!
昔は皆にも同じことが起こっていると思っていてて・・
ある社長に聞いてみたんです!!
そうしたら、私がおかしなことを言ってるように感じたらしく・・
皆がそうではないんだと気づかされました~笑
一体何が言いたいのか・・
人それぞれの価値観はあると思いますが・・
私が思うには、自分に対して興味があるか・・
または、自分が好きではないかだと思います・・
だってね~私の場合はこの逆ですもん(*^^)v
自分のこと好きですし・・興味ありますから・・
なぜなら、自分の可能性を信じているからなんです(^_-)❤
人にどう思われるなんて・・全く気にしていません(昔から)笑
さて・・皆さんは、どのように思いますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.