ブログ

2022.04.07

『無形財産』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
無形財産を知っていますか~?
これからは、無形財産がもっとも大事になっていくでしょうね。
簡単に言うと・・知識など形のない財産
詳しく知りたい人は・・調べてみてください!!
そうなんです☆彡
まさしく・・『Milagre』推進していることなんです(^_-)☆彡
この価値が普通の人にはわからないんです!!
もっとも大切なことなのに・・
この大切なことにお金をかけれないんですね~\(◎o◎)/!
なぜなら・・周りがそのような人達ばかりだから・・
だから・・何度もお話ししていますが・・
周りと逆にいくことですね~笑
人が知らないことを知るということが大事ですから・・
面白いことに・・私、よくあることなんですが・・
お仕事の話で、営業の方と電話や対面でお話するたびに・・
中々、営業の方が帰らないことがほとんどなんですね~笑
こちらが、察して時間大丈夫ですかと聞くと・・
ほんとに毎回言われますが・・話が面白いのと聞いたのことがない話だったので・・
時間を忘れられるみたいですね~笑
皆さん、わかりますか?~このことが無形財産★☆★
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.