ブログ

2022.04.25

『本当の大人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
〖本当の大人〗とは・・
皆さんは、どのような大人をイメージされますか~?
では、私が思う大人ですが・・
〖本当の大人〗とは・・自分は周りの人から支えられており、生かさせていただいていること。
そして、感謝の想いと恩を忘れないこと。
人はそれぞれの価値観があると思います!!
ただ・・私が感じるだけでしょうか・・
世の中の大人のイメージは・・年齢や周りを気にしていたり・・
自分自身のことを、マイナスに表現する人が多いです。
例えば・・言葉にすると、何か挑戦している人に対し
自分ならと考えたときに『どうせ・・』という人がいて、物事に冷めていく人が多いです!!
それは・・本がないからなんです!!本があればそのような思考になりません!!
何故なのかは・・明日のブログでお話しします(^_-)
では・・本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.