ブログ

2022.04.26

『本を忘れず』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログは昨日の続き☆彡
皆さん、『本を忘れず』を言う言葉を知っていますか~?
では、知らない方にお話しをします。
『本を忘れず』とは・・
万人幸福の栞しおり
幸福に生きるために自分はどう行動すべきかを17か条にまとめた本。
詳細はご自身で調べて下さいね(^_-)
この本とは親のことです!!
何が言いたいのかというと・・
シンプルに言うと・・親が喜ぶことが大事だということ。
親が一番嬉しく想うことは・・子供が日々、楽しく生き生きと生活をしていることなんです。
そのことを忘れない事ですね(^_-)
また、自分がどんな環境にいたとしてもです・・
人のせいにするのではありません!!
人を変えることもできません!!変わるのは自分自身だということですね☆彡
では・・本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.