ブログ

2022年05月

2022.05.31

『5/31☆彡』

皆さん、今日で5月も終わりですね!!
一ヶ月間、無事に過ごさせて頂いた感謝の気持ちを込めて~(^_-)❤
今日も一日楽しみましょう~ヽ(^。^)ノ
では、本日はここまで☆彡

2022.05.30

『趣味☆彡』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『趣味』を持っていますか~?
どんなことでもいいと思います(^_-)
☆彡
やはり・・自分が好きな事になると思います(^_-)

因みに私の場合は、オシャレをすることなど・・
それと、キラキラしている物が大好きなんです~

さて・・皆さんの趣味は何ですか~

2022.05.29

『愛される努力より、愛する努力をする』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『愛される努力より、愛する努力をする』・・
どういう事かというと・・
お仕事、プライべートどちらにも言えることです。
三流の人たちは、愛される努力をしています!!
簡単に言うと、不平、不満を言い周りのせいにします。
仕事なら会社や商品を愛せていますかってことです。
一流の人たちは、始めからそのように思えなかったとしても・・
まずは、会社や商品に対し愛する努力をするということです。
さて・・皆さんは、前者、それとも後者ですか~

2022.05.28

『見えないところに意識をおく』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『見えないところに意識をおく』・・
これは、どういう事かというと・・
シンプルに言うと・・
洋服であれば、良いモノを着こなせるセンスや感性はとても素敵なこと。
ただ・・素敵な洋服にシワが入っていると台無しだということです!!
他、鞄の中も言えることですね・・
ブランド物の鞄を持っていても、中がぐちゃぐちゃだったら台無しですよね!!
これらのことですよ~笑
さて・・皆さんは、自分自身きちんと出来ていますか~

2022.05.27

『年齢差』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『年齢差』を気にする方ですか~?
私は全く気にならないですね(^_-)
日本って何故だか・・
人の年齢を気にする人が多いですね・・
海外の人は、年齢を気にする人の方が少ないですね・・
特にフランス人は気にしないんです
☆彡
それと、日本人には理解しがたいかも知れませんが・・
年齢や経験といった先入観を持たずに、若い世代と友情を育みたいと・・
しなやかな考え方で、いつもポジティブに人生を楽しんでいるという事~
素敵ですよね~(^_-)☆彡
さて・・皆さんは、どのような思いをもたれますか~

2022.05.26

『距離感』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
距離感って・・とても大事なこと。
以外と意識されていない人が多いですね・・
それは・・お仕事、プライべートどちらにも言えることです。
シンプルに言うと、親しい中にも礼儀あり・・
それと、家族であってもそれぞれのプライバシーを大切にすることですね~(^_-)

さて・・皆さんは、どのように思いますか~

2022.05.25

『ときめいてますか~☆彡』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『ときめいてますか~?』・・
人それぞれのときめき方が違うと思います~(^_-)
私はときめいていますよ~
何かは秘密です(^_-)
どのようなことでもいいんです
キーワードは『ドキドキ感、キュンキュン、ワクワク感』etc
皆さん、たくさんときめいていきましょう~
では・・本日はここまで☆彡

2022.05.24

『キレイを楽しむ♪』

皆さん、お聞きします!!
キレイを楽しんでいますか~?
人それぞれの価値観はあると思いますが・・
私の綺麗とは・・そうですね・・自分自身の心と体を磨き整えること☆彡
それと・・姿勢と呼吸ですね~(^_-)
とても大切なこと★★★
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

2022.05.23

『きめつけ!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
昔の話、職場にこのような人、ひとりはいませんでしたか~?
それは、きめつける人です!!
大抵の人は、自分の言うことが正しい思って押し付けてきます!!
正直、自分で気づいていないので厄介な人多いんです!!
もうね・・スルーするしかありませんから・・笑
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

2022.05.22

『施し』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『施し』について・・
この言葉だけで聞くと難しそうに感じるかもしれませんが・・
例えば・・寄付など・・
そう・・シンプルに言うと、お金だけではなく・・
人に親切にしたり、善い行いをすることも施しなんですね~(^_-)☆彡
ですから・・たくさん施しをしていきます
では・・本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.