ブログ

2022年05月

2022.05.11

『心と体の老化』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
人間は必ず老化していきます\(◎o◎)/!
特に見た目に老化が表れます!!
ただ・・私が思う老化は・・
体の老化は起こりますが・・
心の老化が非常に厄介なんです!!
何故なら・・自分自身が気づかないから\(◎o◎)/!
シンプル言うと・・欲がなくなるから・・冷めてくるんです!!
さて・・皆さんは、この話を聞いてどのように感じますか~

2022.05.10

『失敗談を話す』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
大抵の人は、失敗談を話しません!!
逆に隠そうとします!!
失敗談を話すことで人から覚えてもらえるんです(^_-)
ですので、どんどん失敗談を公開しましょ~笑
さて・・皆さんは、この話を聞いてどのように感じますか~

2022.05.09

『母の日❤パート2』

皆さん、昨日の続き~☆彡
娘からのサプライズが嬉しくて~(^_-)

母の日ギフトに~♪♪
とても嬉しくて・・
そして、とても有難い・・
最高の母の日でした~(^_-)

では、本日はここまで☆彡

2022.05.08

『母の日❤』

今日は『母の日』ですね~
皆さんにお聞きします!!
今日は特別の日ですから・・どのように感謝の想いを伝えていますか~?
私はですね~母はお花が好きなので毎年お花を贈っています

それと、母が足腰が不自由でひとりでは歩けないため・・
今年は、プラスして母を今話題のネモフィラ祭りゴールデンウィークに家族で行って来ました~
ブルーのお花がとてもキュートで綺麗でした☆彡
帰りに娘からのサプライズがあって、めちゃくちゃ嬉しかったです(^_-)♪
詳細は明日のブログにて~(^_-)
では、本日はここまで
☆彡


2022.05.07

『コミュニティ③』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
あなたには何人くらい信頼できる人がいますか~?
ほとんどの人は・・家族を浮かべると思います。
一体何が言いたいのか・・
長寿の秘訣はコミュニティが大事だということです。
ですから・・田舎に住まれている人は分かると思いますが・・
ご近所さんと交流があったり、挨拶を交わし、みんな知り合いですもんね(^_-)
都会では、お隣がどんな人が住んでいるのかも知らない場合が多いですから\(◎o◎)/!
どちらが良くて悪いの話ではなく・・
人との関わりが大切だということです
さて・・皆さんは、どのように感じますか~

2022.05.06

『普段から・・』

皆さん、お聞きします!!
普段から年齢を気にされていたり・・
相手の年齢も気にする方ですか~?
因みに、私は全くでいいように・・
相手の年齢も気にしないですね!!
さて・・皆さんは、どう感じるでしょうか~?

2022.05.05

『こどもの日☆彡』

皆さん、ゴールデンウィークどう過ごされていますか~?
今日は『こどもの日』ですね☆彡
今日もおもっいっきり楽しみましょう~(^_-)
因みに、私は家族と一緒に素敵な場所に行きますよ~ヽ(^。^)ノ
また、このブログでご紹介します(^_-)☆彡
ぜひ・・お楽しみに★★★

2022.05.04

『必然②』

皆さん、お聞きします!!
このような言葉を聞いたことありませんか~?
どのようなことでも・・
自分に起っているすべてのことは偶然ではなく必然だってこと!!
このことを知った時・・目からうろこでした!!
今思えば・・知ることができて良かったですね~(^_-)☆彡
その中でたくさんの気づきがあったからなんです(^_-)
ですから・・成長できて・・
なんて自分は強運なんでしょうって思います(^_-)
☆彡
では・・本日はここまで☆彡

2022.05.03

『自分では・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
先日、めちゃくちゃ懐かしい・・
学生時代の友人から、連絡があり20年以上ぶりに話しました!!
そこで・・気づきがあったんです!!
友人からも言われましたが・・笑
約30年以上経ちますが・・お互い声が変わらないんだってこと!!
年齢はいってても・・声は当時のままなんです~笑
電話だったのでなんだか・・不思議な感じがしましたね~笑
そんな・・些細な気づきがあった日でした(^_-)
では・・本日はここまで☆彡

2022.05.02

『一番の味方』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
この言葉を聞いてどのように思いますか~?
『一番の味方』とは・・自分です。
人それぞれの価値観があると思いますが・・
私の場合は・・自分なんです(^_-)
自分の事が信じられないと・・
他の人のことはもっと信じられませんから・・
さて・・皆さんの一番の味方は誰ですか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.