ブログ

2022.08.17

『謝罪ができる人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『謝罪できる人』とは・・
自分の非を認めることは非常に重要です。
失敗した際に「自分は悪くない」と言い訳をする人・・いませんか~?
周囲から敬遠されやすいため注意しなければいけません。
言い訳をしていると、聞いている人が不快な気持ちになることもありますから・・
素直に謝れる人は立派なんです。
もっとも大事なことは、失敗やトラブルの原因を探るのは、誰に責任があるか問い詰めるためではなく・・
同じミスを繰り返さないようにするためです。きちんと謝罪ができれば周囲からの信頼につながります(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.