ブログ

2022.08.19

『自分が正しいと思うこと』

皆さん、昨日の続き・・
今日のブログのタイトル☆彡
『自分が正しいと思うこと』が・・そんなつもりは毛頭なかったにもかかわらず・・
自分が誰かを困らせているなどとは思ってもないということ!!
また、自分が正しいと思うことを普通に発言し、行動しているだけで・・
それが誰かにとっての「人間関係」の原因になってしまっていることがあるということです。
そして、私たちは相手も同じ人間だから、きっとわかるはずと思い込んでいる部分があり・・
ですから、対処法として相手が変わらないなら自分が変わるしかないんです!!
それと、大事なことは柔軟性ですね(^_-)
皆さん、如何でしたでしょうか~?
では、本日はここまで
☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.