ブログ

2022.08.24

『このような人、大迷惑なんです!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『このような人、大迷惑なんです!!』・・
一体何のことって思いますよね・・
職場で上司や同僚が自分の仕事だからといって一人で抱え込む人です!!
正直に言いますが、このような人、会社にいてると大迷惑なんです!!
会社の生産性に欠けますし、人が成長できません!!
答えは簡単・・自分が担当でしてきた仕事を他の人に引き継ぎいで・・
新たに違う仕事にチャレンジして前進するだけのことなんです。
このことがわかっていない人がほとんどですね。
ですから、このような人が会社にいると大迷惑なんです。
また、このような人ほど、融通は聞かず・・頭が固くて頑固なんです\(◎o◎)/!
あなたの周りにいませんか~
では、本日はここまで☆彡


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.