ブログ

2022.08.25

『育たないんです!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『育たないんです!!』・・
一体何のことって思いますよね・・
あるお店の新人の子の話です。
その新人は、明らかに先輩や上司がいる時と・・
そうではない時、態度や仕事の仕方が違いました。
上司や先輩が指導をしている時には「ハイハイ」と調子がいいのですが・・
いなくなると途端に態度が悪くなります。
はっきり言いますが・・人は育ちません!!
育とうと思っても人は育たないということです。
よく考えてみてください!!
会社はお金をもらいながら自分が成長できる所だということです。
このことに、気づかれている人はほとんどいません!!
特に経営者はここに気づくことですね。
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.