ブログ

2022.10.07

『愛猫❤』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『愛猫』・・
私の中では、とてもレアではないと思っています。
それは、猫のおならです~笑
調べてみました!!
やはりレアでした~笑
猫はおならはするのですが、人間でいうと『すかしっぺ・・』です。
そういえば、14年飼っていて昨年天国に旅立った愛猫のはなちゃんのおならはきいたことないですね~笑
そうなんです!!
もう一匹、15年飼っている愛猫のしろちゃんのおならは今回で2回目ですが・・笑
結構大きい音を出しておならをしながらきばっているしろを見ました~(^.^)
それも、おならは連発~笑
レアで貴重ですし・・また、なんといっても愛おしすぎて~(^_-)
思わずしろに向かって『頑張れって・・』応援していました~笑
そしたら、うんちも出でスッキリした様子(=^・^=)
可愛い愛猫のお話しでした
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.