ブログ

2022.10.08

『諦めが早い』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『諦めが早い』・・
私、率直に言いますが・・
諦めが早いですね・・
このことはある成功してる人もおっしゃられていて・・
運の良い人は諦めが早いんです。
例えば、お客さんでもいませんか~?
どうにもならないことをいつまでも言っている人・・
それと、不運な人ほど・・
諦めてはよくないこともすぐに諦めてしまうんです!!
逆に、運の良い人は諦めていいと思うことはすぐに諦めて方法を変えるということです。
諦めてはならないことは諦めないということです(*^^)v
これは、生き方なんですね~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.