ブログ

2022.10.27

『感じのいい人④』

皆さん。お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『感じのいい人④』とは・・どのような人を思い浮かびますか~?
以前にもお話しておりますが・・
また、人それぞれの価値観があると思います。
ここで、私が思う『感じのいい人』をいくつかご紹介します☆彡

◆ゆったりしていて明るい
感じのいい人は「仕事モード」が完全に抜けていて、ゆったりとしている。
そしてどこか陽気な空気を身にまとっています(*^^)
その場を楽しもうとする気持ちが明るいオーラとなって立ち上っている。
人は〝明るいところ〟に心引かれのです
皆さん、如何でしたでしょうか~?
本日は1つご紹介いたしました~(*^^)
続きはまた明日にお伝えいたします☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.