ブログ

2022.11.23

『老若男女から良い印象の人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『老若男女から良い印象の人』・・
男女問わずに、素敵な人ですが・・相手によって態度を変えない人ですね。
やはり、どんな人でも平等に接する人は、性別関係なく素敵な人です☆彡
相手によってコロコロと態度を変える人は、印象がよくありませんし、信用できないですね。
平等に接するだけで、礼儀正しく接するのも高評価です。
でもね、実際にできる人は意外と少ないもの。(このような人は自分に気づいていません!!)
それと、仲のいい間柄でも、遅刻しない、お礼を言うなど、マナーは守りましょう(^_-)
さて皆さん、如何でしたか~?
ぜひ、参考にしてみてくださいね(*^^)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.