ブログ

2022.11.24

『最近響いた言葉』

皆さん~☆彡
今日のブログのタイトル☆彡
『最近響いた言葉』・・
とてもいい言葉でしたので・・
皆さんに、ご紹介いたします(*^^)
「不幸の数を数えるんじゃなくて、幸せの数を数えましょう」
ある方(
スピリチュアリスト)の言葉です。
その方はこのようなこともおっしゃられていました!!
人は何かが起こると
、みんな誰しも“意味づけ”したいんです。
だから、「これはスピリチュアル的な体験なのか?」と考えたりするのですが・・
悪い事なら、その前に現実的にみて反省しなくちゃね~
そして、変に重く考えるよりも・・
この方は全然気にしないということ。(私も同感です~笑)
最後にこのような言葉も・・
世の中には、『いろんなメッセージあるけど、この世では自分の信念のほうが一番大事なんですよ』(私も同感です)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.