ブログ

2023.02.05

『精神の美』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『精神の美』・・
この『精神の美』の意味を知っていますか~?
実は、桜の花言葉なんです
他に、花言葉には「精神美」「優美な女性」「純潔などがあります☆彡
精神美」は一般的には心の美しさのこと。
そして、己を
厳しく律する心意気など精神的な忍耐力意味する言葉でもあるのです。
桜にはたくさんの品種がありますよね(^_-)
その中で、私が好きな桜はソメイヨシノですヽ(^。^)ノ
なぜなら、葉がなくそのまま桜が咲いているのが魅力的で好きですね~
そして、
ソメイヨシノの花言葉は「高貴」「精神なんです☆彡
さて、皆さん好きな品種の桜は何ですか~
では、本日はここまで
☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.