ブログ

2023年02月

2023.02.08

『笑顔を絶やさない』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『笑顔を絶やさない』・・
皆さん、モテる女性の特徴として欠かせないのが笑顔を絶やさないこと☆彡
素敵なことですが・・大人になると・・笑わないひと多くないですか!!
笑顔は最高のメイクと言われるように、周りの雰囲気を明るくする効果があります(^_-)
そして、誰に対しても笑顔でいることを心がけることが大事ですね~
最後にこのフレーズを皆さんにお届けします!!
楽しいから笑うのではない・・
笑うから楽しくなるのです・・
「楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ」とは、アメリカの哲学者。
心理学者であるウィリアム・ジェームズの名言です。

この座右の銘は辛いことや悲しいことがあっても笑顔でいることを心掛けるだけで
自然と明るく前向きな気持ちになるということを説いています。
さて、皆さんは知っていましたか~
では、本日はここまで☆彡

2023.02.07

『5つの基本的欲求』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『5つの基本的欲求』・・
皆さん、わかりますか~?
人は生まれながらに5つの基本的欲求を持っています。
自分の欲求が満たされた際に人は幸せを感じると言われているのです!!
その5つの基本的欲求とは・・
*「生存の欲求」、これは健康でいたい、安心安定などで満たされる欲求です。
*「愛・所属の欲求」は人と愛し愛される関係を作れているときに満たされます。
*「力の欲求」は達成したり、競争に勝ったり、承認されたり、貢献したりした際に満たされます。
*「自由の欲求」は自分らしくいたい、お金や時間など自分で選択したい、そんな思いを実現できたときに満たされます。
*「楽しみの欲求」は学び成長したり、ユーモア好奇心などで満たされます。  
この5つの欲求には人によって強い弱いがあり、おのずと性格の違いにも関わってきます。
そして、この欲求が自分の気質通りに満たされると幸せと人は感じるといわれているのですね~(^_-)
さて、皆さん如何でしたでしょうか~
では、本日はここまで☆彡

2023.02.06

『香水診断☆彡』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『香水診断』・・
皆さん、『香水診断』を見つけましたので好奇心旺盛な私は・・
思わず診断してみました~(^_-)
結果はですね~
↓ ↓ ↓
*知的でクールなかっこいい系*
自らの力で人生を切り開き、謳歌しているのがこのタイプの特徴。
都会的で洗練された佇まいに憧れを抱く人も多いはず。
誰かに頼ることなく、凛とした姿が素敵なこのタイプの人たちは
困ったことに直面しても、誰かに頼ろうともせず「私は大丈夫」と強がります。
実はその姿こそ、相手をきゅんとさせるポイント。
さらに他人とつるんだり、上辺だけの付き合いをしないクールさにも惹きつけられる人も多い。
その魅力を増幅させるには、清潔感の中に優しさや爽やかさ。凛とした魅力を持つ香りがイチバン。 
このような結果が出ました・・結構当たっています~笑

そして“隠れた魅力”だそう(^_-)☆彡
さて、皆さんもご興味があれば診断してみてくださいね~(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2023.02.05

『精神の美』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『精神の美』・・
この『精神の美』の意味を知っていますか~?
実は、桜の花言葉なんです
他に、花言葉には「精神美」「優美な女性」「純潔などがあります☆彡
精神美」は一般的には心の美しさのこと。
そして、己を
厳しく律する心意気など精神的な忍耐力意味する言葉でもあるのです。
桜にはたくさんの品種がありますよね(^_-)
その中で、私が好きな桜はソメイヨシノですヽ(^。^)ノ
なぜなら、葉がなくそのまま桜が咲いているのが魅力的で好きですね~
そして、
ソメイヨシノの花言葉は「高貴」「精神なんです☆彡
さて、皆さん好きな品種の桜は何ですか~
では、本日はここまで
☆彡

2023.02.04

『心の清らかな人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『心の清らかな人』・・
皆さん、『心の清らかな人』なひとのイメージとは・・真の美人❤
そして、特徴ですが・・
心が美しい人は、器の広い心を持っており、誰かが困っていたら迷わず手を差し伸べらるでしょう。
相手のことを察知して共感することができ、見返りを求めることなく、自らの意志で人を助けることができてしまうんですね☆彡
そして、相手のことを思いやり、相手の立場になって考えることができるのです。
そのような清らかさは心が綺麗な人だけある特徴であり、尊敬される理由と言えるのでしょうね~
さて、皆さん如何でしたでしょうか~
では、本日はここまで
☆彡

2023.02.03

『節分☆彡』

皆さん、今日は節分です~立春、季節の節目のこと
今年、恵方の方角は南南東ですね~笑
ほんと素晴らしい日本の四季であり文化ですね(^_-)☆★
素敵な願いごとを~そして素敵な一日を~

2023.02.02

『温泉』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『温泉』・・
皆さん、温泉によく入りますか~?
日本の温泉は医学的知見から、アンチエイジング効果を期待できるそう~
温泉の美容効果として代表的なものは「美肌効果」。
そして、 温泉は細胞内の老廃物をデトックスする効果と、皮膚そのものに作用する効果があり
インナーケアとスキンケアが同時に期待できる優れものなんですね~(^_-)
皆さん、温泉にゆったりリラックスしながら入り癒やし効果で美しく健康に~
では、本日はここまで☆彡

2023.02.01

『February☆彡』

皆さん、今日から2月☆彡ですね~(^_-)
今月もおもっきり笑、おもいっきり楽しみましょうね~(^^)
では、本日はここまで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.