ブログ

2023.02.08

『笑顔を絶やさない』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『笑顔を絶やさない』・・
皆さん、モテる女性の特徴として欠かせないのが笑顔を絶やさないこと☆彡
素敵なことですが・・大人になると・・笑わないひと多くないですか!!
笑顔は最高のメイクと言われるように、周りの雰囲気を明るくする効果があります(^_-)
そして、誰に対しても笑顔でいることを心がけることが大事ですね~
最後にこのフレーズを皆さんにお届けします!!
楽しいから笑うのではない・・
笑うから楽しくなるのです・・
「楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ」とは、アメリカの哲学者。
心理学者であるウィリアム・ジェームズの名言です。

この座右の銘は辛いことや悲しいことがあっても笑顔でいることを心掛けるだけで
自然と明るく前向きな気持ちになるということを説いています。
さて、皆さんは知っていましたか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.