ブログ

2023.02.06

『香水診断☆彡』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『香水診断』・・
皆さん、『香水診断』を見つけましたので好奇心旺盛な私は・・
思わず診断してみました~(^_-)
結果はですね~
↓ ↓ ↓
*知的でクールなかっこいい系*
自らの力で人生を切り開き、謳歌しているのがこのタイプの特徴。
都会的で洗練された佇まいに憧れを抱く人も多いはず。
誰かに頼ることなく、凛とした姿が素敵なこのタイプの人たちは
困ったことに直面しても、誰かに頼ろうともせず「私は大丈夫」と強がります。
実はその姿こそ、相手をきゅんとさせるポイント。
さらに他人とつるんだり、上辺だけの付き合いをしないクールさにも惹きつけられる人も多い。
その魅力を増幅させるには、清潔感の中に優しさや爽やかさ。凛とした魅力を持つ香りがイチバン。 
このような結果が出ました・・結構当たっています~笑

そして“隠れた魅力”だそう(^_-)☆彡
さて、皆さんもご興味があれば診断してみてくださいね~(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.