ブログ

2023.02.11

『皮膚ガス』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『皮膚ガス』・・
皆さん、知っていますか~?
昨日のテレビ番組で『カズレーザーと学ぶ』を見て知りました!!
私は、内容を知ってかなり衝撃を受けました\(◎o◎)/!
少しだけお話しいたします。
これまで知られてこなかった『皮膚』の驚くべき機能とは・・
『人の皮膚の表面から出てくる揮発性物質の総称“皮膚ガス”は300種類以上あるそうです!!
異性を惹きつけるガスやガンの早期発見につながるものまでここ10年で解明されてきたとのこと!!
そして・・皮膚ガスが放出される経路は主に3通りあるということです!!』
ここですべてをお話しすると、かなり長文になります!!
皆さん、詳しく知りたい方は・・
番組検索するともっと内容深くでてきますので・・
ご自身で調べて見て下さいね~(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.