ブログ

2023.02.18

『会いたい人には会いに行くこと』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『会いたい人には会いに行くこと』・・
皆さん、何が言いたいのかわかりますか~?
そのままの意味なんですよ~!!
ただ、付け加えるとしたら・・
先日、テレビを観ていると・・
芸人のサンドイッチマン、伊達さんがおっしゃられていて・・
そのお話に共感したこと!!
それは、『後悔しないように・・』と言うことです!!
なぜなら・・
伊達さんは、東日本大震災でご友人を亡くされ・・
会いたくても会えなくなってしまったことでとても悲しい経験をされました(>_<)
それからは、逢いたいと思ったらすぐに会いに行くのだと・・
私も本当にそう思います~(^_-)
さて、皆さんはどのように思いますか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.