ブログ

2023.02.26

『乗り越えられる試練しかあたえない』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『乗り越えられる試練しかあたえない』・・
皆さん、この言葉を耳にしたことがある人がほとんどではないでしょうか~?
どちらかと言うと、この言葉ではないですか?
↓ ↓ ↓
「神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない」 
価値観 考え方は人それぞれだと思います!!
誰にでも試練は来ますし、人間は大小さまざまな試練があたえられます!!
その試練を乗り越えることで、人間は成長できるのです。
そして、大きな使命をもって生まれてきた人などは・・
たくさんの試練があたえられます。 
また、ある方のお話を聞かせていただいきました・・
ここからのお話は、信じる人だけお聞きくださいね~(^_-)
↓ ↓ ↓
神様の導きであって自分の実力を過分に評価することではありません!!
そうすれば傲慢にならず、また次に新しい課題が来ますので・・
その課題を乗り越えていけるように取り組んでいくことなんです
この内容は難しく聞こえたかもしれません!!
さて、皆さんはどのように感じますか~
では、本日はここまで
☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.