ブログ

2023.04.22

『お金を気持ちよく使う』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『お金を気持ちよく使う・・
これは、どういうことかと言うと・・
そのままの通りなんですが・・
お金を使う理由で・・
自分のことで使うのか・・
または、人へのプレゼントなのか・・
人それぞれ、いろんな背景があると思います!!
その時に、どちらにしてもケチケチしないということ。
お金を使う時の気持ちって・・
誰かに知られることもありませんが・・
自分自身が一番わかっているからです!!
どういう気持ちで選んで購入したかなんです!!
自分や相手に喜んでもらおうと思いながらなのか・・
それとも、金額重視で適当なのかなど・・
これら、前者、後者とでは正反対だということです。
先ほどもお伝えしましたが、自分にしかわからないことです!!
因みに私は前者です(^_-)
さて、あなたはどちらですか?
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.