ブログ

2023.04.26

『言い方、伝え方で意味合いが違います!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『言い方、伝え方で意味合いが違います!!・・
この事は、皆さんもほとんどの人が経験されていると思いますが・・
例えとして、わかりやすいのはトラブルが起こったときの・・
先方やお店であれば、スタッフの対応時の言動ですよね・・
ここの対応が悪いと怒りが倍増するかもしれません!!
また、逆に対応が良かったらリピーターに繋がります。
ですので、
言い方、伝え方で意味合いが違ってきますので・・
言葉の使い方がとても大事なんですね~(*^^)
ですから、片方だけではなくお互いが気をつけることです。
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.