ブログ

2023.04.27

『カラー』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『カラー・・
皆さん、カラーと聞くと・・
カラー診断をイメージする人が多いのではないでしょうか~?
カラー診断とは・・またはパーソナルカラー診断とも言います
☆彡
一番わかりやすい4つのタイプに分かれています。
その4タイプは・・
★スプリング
★サマー
★オータム
★ウインター
これら4つの中のカラーを一枚ずつ診断するのです(*^^)
カラー診断で新たな自分に出会えるかも~(^_-)
私の体験談ですが、とてもワクワクして楽しかったですね
そして、結果はスプリング以外すべて当てはまりました(*^^)v
後、先生に言われたことはモデルさんがこの3タイプに当てはまるとのこと。
そう言われると嬉しいですね~ヽ(^。^)ノ
皆さん、よかったら受けてみてくださいね(^_-)

では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.