ブログ

2023.06.27

『生き金を使う』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『生き金を使う』ですが・・ 
皆さん、どういうことかわかりますか~?
では早速ですが・・
欲しいモノを購入してもそれが生き金になっているのかを確認するということです。
たとえばブランドのバッグを購入した場合を考えてみます。
自宅に仕舞っているだけでは持っていることで幸せを感じるかもしれませんが・・
本来の役目を果たしていないので、これでは単なる無駄遣いになり・・
実際に使ってこそ、生き金になるのです(^_-)
たまに勿体ないと言う人もいますが、使うということですね
もちろん、其々の価値観はありますが・・
さて皆さんは、どのように思いましたか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.