ブログ

2023.06.28

『持ち物を大切に使う』

皆さん、昨日はうっかりしていました~笑
日時が違っていたためにブログアップされませんでした・・m(__)m
ですので・・本日は昨日のブログも一緒にアップしました(^.^)

では早速・・
今日のブログのタイトル☆彡
『持ち物を大切に使う』ですが・・ 
モノの代金に関わらず、せっかく手に入れたモノは大切に使うということ。
普段から道具を大切に扱っている為、買い換えるよりも、自分になじんでいるモノを使ってこそ・・
最大のパフォーマンスを発揮することができ、より楽しみを生むモノになっていきます(*^^)
また仕事においても、いつも使うモノは必ずあるはずです。
たとえ消耗品であったとしても、大切に最後まで使い切るという姿勢は大切なのではないでしょうか?
さて皆さんは、どのように思いますか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.