ブログ

2023.08.23

『優しい性格』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『優しい性格・・
今日は猫好き必見!!
タイトルの
『優しい性格』は・・
あなたが飼っている愛猫の性格がわかるんです(*^^)
優しい性格の(=^・^=)は・・
多頭飼いしている飼い主さんはすぐにわかりますよ~
それは・・
他の猫ちゃんにご飯やおもちゃを譲ってくれます。
赤ちゃんがいてる家の猫ちゃんは、赤ちゃんのそばにいて見守ってくれます。
(テレビの映像で見ますよね)
なぜなら・・
飼い主さんが赤ちゃんを大事に抱っこしているところを見ているからなんです(^.^)
このような事をしてくれる猫ちゃんの性格は・・
賢くて、優しくて、気使いのできる(=^・^=)なんです
後ね、怒りっぽくなく穏やかな性格なんです
因みにうちの愛猫しろちゃんがそうですね(^_-)
では、本日はここまで☆彡


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.