ブログ

2023年08月

2023.08.11

『お盆』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『お盆・・
今日から世間では三連休・・そしてお盆ですね~
お盆休みには、ご先祖様へお墓参りをして・・
日頃の感謝の気持ちを伝える日です。
其々の過ごし方があると思いますが・・
8月はとても重要で・・決して忘れてはならない日があります!!
それは、8月6日
広島原爆の日、9日長崎原爆の日、15日終戦記念日です!!
平和を願う日であり、亡くなられた方に敬意を払う日。
では、本日はここまで☆彡

2023.08.10

『頭の回転が速い人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『頭の回転が速い人』ですが・・ 
これは、仕事している時など・・
『頭の回転が速い人』は自然とやっている習慣 があるのです!!
それは、反省しないということ。
この理由として、反省をしすぎるとそれにつられて思考速度が下がることを知っているから・・
あと有名なタモリさんも、反省したってまったく同じ状況は二度と起きないのだから・・
未来に目を向けましょうといった趣旨の言葉を残しています。 
大事なのは、思考力やメンタルに影響が出てしまいそうならあえて反省をしないことですね(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2023.08.09

『性格は顔にあらわれる』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『性格は顔にあらわれる』ですが・・
私の経験上・・
性格は顔にあらわれると思います!!
若い時はわかりにくいないですが・・
年齢を重ねるとお顔に出てきます\(◎o◎)/!
そうですね・・男女どちらもですね!!
特に出やすい個所は目の周りや口周りです。
ですので、性格や内面は顔にあらわれますから・・
皆さん、普段から意識をして気をつけていきましょう(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2023.08.08

『一歩引いて周りの人を立てられる』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『一歩引いて周りの人を立てられる・・
このような人って、ほんとに素敵ですよね~
☆彡
一歩引いて周りの人を立てられる女性とは、褒め上手、聞き上手な気遣いのできる女性。
自己主張が強い女性より・・
人の話を最後まで聞ける気遣いのできる女性の方が気品や女性らしさを感じられますから・・
まずは人の話を最後まで遮らず聞くことを心掛けることですね(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2023.08.07

『奥ゆかしさを感じる人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『奥ゆかしさを感じる人』とは・・
皆さん、どのような感じの人なのでしょうか?
では早速ですが・・意味を調べました~!!
奥ゆかしさ⇔外見や言動から深みや品性が感じられて魅力的。
そして・・動作の一つひとつ、口調が丁寧で落ち着いている女性は心穏やかで余裕のある印象を与えます。
それと、ゆっくりとした仕草や喋り方は所作が美しく、奥ゆかしさを感じる人が多いですよね(*^^)
落ち着きのある大人の女性だということですね(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2023.08.06

『夏の風物詩』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『夏の風物詩・・
昨日は淀川の花火とてもキレイでした~ヽ(^。^)ノ
人も多かったですが・・
毎年みれることに感謝ですね(*^^)v
皆さんは、今年夏は一回きりですから・・
暑い日が続いています!!
人それぞれの楽しみ方がありますので・・
思いっきり夏を楽しみましょう~(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2023.08.05

『今日は淀川花火なんです♪』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『今日は淀川花火なんです・・
昨年も見ましたが、今年も見に行きますよ~ヽ(^。^)ノ
そして、今日のお昼は久しぶりに友人に会いました(^.^)
ほんと元気そうで良かったです
花火を楽しんできます~(*^^)v
では、本日はここまで
☆彡

2023.08.04

『この時期は』

 皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『この時期は・・
今日のブログですが・・
この時期は台風が多く発生します!!
今は沖縄に台風6号が接近しています!!
皆さん、熱中症も怖いですが・・
お近くに住まれている方は・・
くれぐれも気をつけてくださいね(>_<)
では、本日はここまで
☆彡

2023.08.03

『またもや・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『またもや・・・・ 
先日、大阪駅の方へ歩いてると・・
『すいません!!』と・・後ろから・・
声をかけられたので、『ふと・・横をみると・・』・・
好青年風の男性に『お時間あればお茶しませんかと・・』ナンパされ・・笑
予定があって急いでいますと、お断りしましたが・・
パッと見た感じは・・変な感じではなかったかなって・・笑
いきなりなんで・・驚きますから・・笑
そして、この日帰りにも・・\(◎o◎)/!
今度は何だと思いますか~?
20歳の男女に撮影のモデルになっていただけませんか?
町で声をかけられ・・
説明が長そうだったのでお断りしました~笑
今日はいろんなことが起こった一日でした~(^_-)
有難く感謝では、本日はここまで☆彡

2023.08.02

『お買いものしてると・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『お買いものしてると・・・・
今日は、近くの天神橋商店街で・・
お買いもの中に出会っちゃいました~笑
誰だと思いますか?
もったいぶらずに教えちゃいますね~笑
芸人かまいたちさん、お二人が撮影をされていました(*^^)v
天神橋商店街では、よく芸能人やアナウンサーの人達と会います。
先月ははちみつさんが撮影されていましたね~笑
かまいたちさんもはちみつさんもそのまんまでした・・笑
お笑いの町、大阪あるある話でした~ヽ(^。^)ノ
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.