ブログ

2023.08.29

『性格は顔に現れる』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『性格は顔に現れる・・
皆さん、単刀直入に聞きますが・・
『性格は顔に現れる』と思いますか~?
実は・・
エステティックサロンの経営や美容関連事業のコンサルティングなどを展開する団体が
20歳以上60歳未満の男女990人を対象に「性格と顔の関連性」について調査を実施。
解答結果67.8%の人、7割が「性格は顔に現れる」と思っていることがわかったのです\(◎o◎)/!
では、どのような顔が「性格が悪そうな顔なのか?」を聞いたところ・・
結果は「目が冷たい」、「眉間にシワが寄る」など・・
今度は反対に、どのような顔が「性格が良さそうな顔なのか?」と聞いたところ・・
「笑った時、目も笑っている」、「目がキラキラしている」など・・
これらで何がわかったかというと、皆さんわかりますか~?
人は「目」の表情で性格の良し悪しを判断することがわかりました。
最後に・・お顔の印象はとても重要な部分ですから・・
普段から心掛けて生きましょう(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.