ブログ

2023.09.25

『本当の優しさ、本当の親切とは・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
本当の優しさ、本当の親切とは・・』ですが・・
どのようなことが 、本当の優しさ、本当の親切だと思いますか?
では、
本当の優しさ、本当の親切とは・・
「私、いま優しいことしてる!」という、自己顕示欲の入った優しやは、本当の優しさとは言えません!!
他人に対する善意は、自己顕示欲や誇示ではなく、人々に対する純粋な思いやりが、真の親切なんです
プラス・・人に気付かれないようにすることですね(^_-)v
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.