ブログ

2024年03月

2024.03.21

『自分の中にある魅力を自分自身で認めること』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
自分の中にある魅力を自分自身で認めること』・・ 
皆さん、今日のボルグのように・・
自分の中にある魅力を自分自身で認めること』なんです!!
どういうことかと言うと・・
自身を過大評価することもよくありませんが、自己評価が低すぎるのも問題であり・・
自分の強みや特徴を理解し、自虐しないことが魅力的な女性にとって重要な要素なのです。
そして、自分の中にある魅力を自分自身で認めるところから始めるといいですね(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2024.03.20

『我慢は禁物!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
我慢は禁物!!』・・ 
皆さん、これはどういうことかと言うと・・

シンプルに言いますが・・
我慢はしないと言う事・・
例えば・・
体に良いとしないジャンクフードですが・・
無性に食べたい時があります~笑
返ってストレスになるようであれば・・
そのような時は我慢しないで食べたらいいのです!!
めちゃくちゃシンプルに考えればいいという事!!
さて皆さんは、どのように思いますか~
では、本日はここまで☆彡

2024.03.19

『ひとり一人尊い』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
ひとり一人尊い』・・ 
皆さん。今日のブロクのように・・
ひとり一人尊い』のです!!
どういうことかと言うと・・
この地球上の生き物すべてが尊いと言う事なのです(*^^)
実はちゃんと、其々の役割があったり、意味があって生まれてきます!!

このことは信じられる人だけ理解していただければいいと思います!!
ですから、誰かと比べることでもなく・・
すべての人が
尊いのです(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2024.03.18

『ダサい大人とは・・』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
ダサい大人とは』・・  
皆さん、
ダサい大人とは』ですが・・
人それぞれの価値観はあると思いますが・・
このような人いませんか~?

それは、「店員さんへの態度がでかい人」です!!
言葉使いなど横柄だったりで、
その人の本当の性格だったりしますから
いくら自分に対して優しくても、人によって態度を変えるような人は信用できません。
そして、人への接し方で人間性が見られるということですね!!
さて皆さんは、どのように感じますか~
では、本日はここまで☆彡

2024.03.17

『ユーモアのセンスがある人』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
ユーモアのセンスがある人』・・ 
皆さん、
ユーモアのセンスがある人』って・・
老若男女、年齢関係なく・・
笑いは、人と人との距離を縮める最強のツールであり・・
一緒にいる時間を楽しませることができますから、人としても魅力的ですね(^_-)
また、お互い笑顔でいることで、より深い絆を築くことができます
では、本日はここまで☆彡

2024.03.16

『アジア初!!快挙』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『アジア初!!快挙』・・ 
皆さん、ニュースの速報でご存知の通り・・
先日11日に行われたアカデミー賞で・・
『ゴジラ-1.0がアカデミー賞視覚効果賞を受賞しました☆彡
オスカーを手にし、アジア初!!快挙ですヽ(^。^)ノ
趣味であり、映画が好きで今も必ず映画館で観賞します
ほんと自分事のように嬉しかったです(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2024.03.15

『子供っぽい人の特徴』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
子供っぽい人の特徴』・・ 
皆さんの周りにこのような人いませんか?
「思い通りにならないと不機嫌になる人」・・自己中心的な考えが根底にある証拠です!!
周りが振り回されて大変ですが・・\(◎o◎)/!
このような人がいても、さまざまな状況に柔軟に対応する力が求められるということですね!!
さて皆さんは、どのように思いますか~
では、本日はここまで☆彡

2024.03.14

『ホワイトデー☆彡』

皆さん、今日はホワイトデーですね(^_-)☆彡
ホワイトデーの起源を知っていますか~?
では早速、知らない人へ・・

バレンタインデーでは、意中の相手やお世話になっている男性にチョコレートをあげるのが定番。
また近年は「友チョコ」を贈り合うの習慣も定着しつつあります。
その1か月後にお返しをする「ホワイトデー」は、実は日本だけに定着しているイベントなんです(^_-)
では、皆さん素敵な1日を~
本日はここまで
☆彡

2024.03.13

『日本の四季』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
日本の四季』・・ 
皆さん、日本には四季がありますよね☆彡
「春」「夏」「秋」「冬」の四季があり、それぞれの季節が日本の自然の風景を彩り、楽しませてくれますヽ(^。^)ノ
日本の気象庁では、春は3~5月、夏は6~8月、秋は9~11月、冬は12~2月と定めています。
そして、今月は海外の人たちからも人気の桜の花が咲きます☆彡
皆さん、ゆっくりさんほしながら観賞するのもいいですね(^_-)
では、本日はここまで☆彡

2024.03.12

『気分の波がなくメンタルを保てる』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
気分の波がなくメンタルを保てる』・・ 
これは、どういうことかと言うと・・
安定感がある人です!!
毎日同じ調子で、安定している人がいると、周囲にも安心感を与えます。
そして・・
ストレスの多い現代社会で、このバランス感覚は人から
重宝されることでしょう(^_-)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.