ブログ

2024年03月

2024.03.11

『あれから13年』

皆さん、今日は東日本大震災の日です!!
あれから13年になります。
いつまでも、忘れない・・消えることはない記憶です・・
そして、人から人へ繋ぎ、伝承していくことが大切です
ひとり一人がこのように心に刻み・・
そして・・前に進んでいくことがなのでしょう!!
では。本日はここまで☆彡

2024.03.10

『今日は~♪』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
今日は~』・・ 
皆さん、久しぶりに姉が家に遊びにきますヽ(^。^)ノ
姉妹水入らずで楽しみます(^_-)

皆さん、今日もHappyな一日を~
では、本日はここまで
☆彡

2024.03.09

『全員に好かれなくてもいいんです!!』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
全員に好かれなくてもいいんです!!』・・ 
皆さん、上記のように・・
全員に好かれなくてもいいんです!!
「全員に好かれたい」と思うことは、しんどさの原因になるだけ・・
実際、全員に好かれることは不可能なんです!!
大切なのは、自分を大切にしてくれる人たちとの関係を深めること。
自分を理解し、受け入れてくれる人たちがいれば、十分なのです(*^^)
では、本日はここまで☆彡

2024.03.08

『間違ったことはちゃんと叱ってくれる』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
間違ったことはちゃんと叱ってくれる』・・ 
皆さん、あなたの周りに
間違ったことはちゃんと叱ってくれる』・・
人はいてますか?
これは、結構難しいことです!!
なぜなら、ほとんどの人は嫌われたくないから・・
表面的に接してきます!!
そうですね・・
人に対して叱ることは、めちゃくちゃエネルギーをつかいます!!
ですので、あなたに
甘やかすのではなく、間違いはきちんと指摘してくれる人に・・
出会えたなら素直に受け止め大切にしていきましょう(*^^)
では、本日はここまで
☆彡

2024.03.07

『魅力的な女性の習慣』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
魅力的な女性の習慣』・・ 
皆さん、今日のブログ
魅力的な女性の習慣』ですが・・
知りたいですか~?
では早速・・
『感謝の気持ちを忘れないこと』
日常生活の中で「ありがとう」という言葉を忘れない女性は、周りからの好感度が高いです☆彡
それと、小さな親切にも気づき、感謝の気持ちを表現することができる人。
また、周囲にポジティブな影響を与えれる人でもあり、人々を惹きつけるということですね(*^^)
では、本日はここまで☆彡

2024.03.06

『自分をより成長できる人との出会いを大切すること』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
自分をより成長できる人との出会いを大切すること』・・ 
皆さん、自分自身に当てはめるといいかも・・
どういうことかと言うと・・
あなた自身、
視野が狭まり、価値観が片寄ってしまい・・
関わる人や触れる情報によって、人生のステージは変化していきます(^_-)
☆彡
ですので人との出会いが大事だということです(*^^)

では、本日はここまで☆彡

2024.03.05

『人生の転機に、本当の友人が誰かわかる』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
人生の転機に、本当の友人が誰かわかる』・・ 
皆さん、↑この通りなんです!!
例として・・
病気になる、離婚する、といった状況に陥ることで、友が離れていくなど・・
それは真の友人が誰であるかを試すチャンスでもあって・・
どんなことがあってもあなたの側にいてくれたり、応援してくれること・・
自分事として捉え、寄り添ってくれる友人を大切にしましょう

では、本日はここまで☆彡

2024.03.04

『1人でいるのが好きですか~?』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
1人でいるのが好きですか~?』・・ 
皆さんは
1人でいるのが好きですか~?』
因みに私は一人でいることは苦ではありません!!
そして・・
「1人でいるのが好き」というのは、決して寂しいというわけではありません!!
自分自身との向き合い方を知り、その時間を楽しむことができるんです(*^^)
それが1人でいる時間の素晴らしさ(^_-)☆彡
あなたは、1人の時間をどう過ごしますか?
では、本日はここまで☆彡

2024.03.03

『ひな祭り✿』

皆さん、今日は3月3日ひな祭り
幼少時を想い出しますね~(^_-)☆彡
私の中では年間の行事で好きな行事のひとつになります

たくさんの思い出があります!!
まずは・・
ケースに入った雛人形をケースから出して怒られ・・笑
そして・・
ひな人形の十二単をじかで触って怒られたり・・笑
他・・ひし形のお餅やひなあられが楽しみでチョコのあられを食べ過ぎて怒られた記憶があります~笑
他にもありますが・・笑
このへんにて・・!!
これら全て好奇心なんですヽ(^。^)ノ
さて・・皆さん、ひな祭りの想い出は何ですか~
では、本日はここまで☆彡

2024.03.02

『人を見て知ること』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
人を見て知ること』・・ 
皆さん、これはどういうことかと言うと・・
人を見て知ること』は・・
人を見て学ぶことです!!
シンプルに言うと・・
人間関係などで人がされて嫌な事は自分も他の人にしないということです!!
自分のことって意外とわからなことが多々あると思いますので・・
人を見て知れることがたくさんありますから・・
いくつになっても、学ぶ姿勢が大事だと言うことですね(*^^)
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.