ブログ

2021.08.29

『スピード』

皆さん、お聞きします!!
あなたは、何をするとき・・自分事、人からの頼まれごとであったり
仕事、プライべートどちらであっても行動する速さのこと!!
すなわち、スピードが速いですか~?
このことは、人から喜ばれますし、チャンスを掴めやすいですね☆彡
このことを続けていると、人からの信頼関係に必ず繋がりますから
とっても大事なんです~(^_-)☆
それと・・この逆になると人付き合いもスムーズにいきませんし
なぜなら・・見てわかる人は、言葉では言わないですが・・
深くお付き合いをしようと思いません!!
誤解しないでくださいね~これは意地悪でもないんです!!
このことは、普段から意識したりしていて相手の立場に立てれるからですね
さて・・皆さん、如何でしたか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.