ブログ

2021年08月

2021.08.11

『ARIGATO』

皆さん、お聞きします!!
このメッセージ何の事かわかりますか~?
これは、先日7日まで行われていたオリンピックの閉会式の最後に
世界に向けて贈られた言葉になります☆彡
『ARIGATO』は日本語なんです~(^_-)♪ 素晴らしい言葉です★★★
世界では、私たちが知らないところで・・まだまた戦争や飢餓で苦しんでいる人たちがいます!!
このARIGATOが、もっともっと世界中のたくさんの人たちに伝わっていくことを
心から愛を込めて祈ります

2021.08.10

『自分は目の前の人に何を与えれるのか』

皆さん、お聞きします!!
普段・・仕事やプライべートなど、いろんな人と接する機会がありますが
私は、この言葉を聞いたとき驚きましたね~!!
皆さんには、メンターはいますか~? 私には、何人かのメンターがいます☆彡
その、メンターから学ばさせて頂きました~!!
自分は目の前の人に何を与えれるのか・・このことは、決して上から言っているのではなく
それと、ほとんどの人は人に依存したり、何かを求めようとする人が多いですが・・
ここで、メンターがいうことは・・まず、相手からしてもらったことを想うことなんです!!
ほんとに、私もそう想います(^_-)☆
自分がしてもらったことなど、気づけない人、忘れる人が多いですね\(◎o◎)/!
とても、大切なことなんですね~

2021.08.09

『知ること③』

皆さん、お聞きします!!
動物は好きですか~? 私は幼少期から種類に拘らず動物好きですね~(^_-)
大人になって猫を飼ってからは、猫のイメージががらりと変わりました\(◎o◎)/!
それは・・猫を実際、飼って知ることができたんです☆彡
もし・・飼っていなかったら、ここまで猫好きになっていなかったと思います!!
どちらかというと、猫を飼うまでは・・犬の方が好きだったからですね~笑
今は・・どっちも好きですが、やはり猫がかわいいですね
さて、皆さんは・・好きな動物がいますか~?

2021.08.08

『エンジェルナンバー❤』

皆さん、知っていますか~?
エンジェルナンバーです☆彡
知らない方へシンプルにお伝えさせて頂くと・・
エンジェルナンバーとは・・特にゾロ目をみること
★★★
『天から神聖な愛や知恵を私たちに運んでくれる天使からのメッセージが込められている数字であり
 エンジェルナンバーを見つけるには、あなたが感性を研ぎ澄ませておく必要があります
因みに、私よく見るんです~笑 例えば→1111、7777、8888など他にもあります(^_-)❤
さて、皆さんは如何でしょうか~?

2021.08.07

『投資』

皆さん、お聞きします!!
投資をしていますか~? 一体、何にって思いますよね・・?
こういう人もいてるかと・・金にとか、株にとか・・!!
私は、そのようなことを聞いているのではありません!!
もちろん・・人それぞれですから、何に投資してもいいと思います。
ただ、何がいいたいのかというと、一番信用できることです!!
わかりますか~?それは、『自分』です★☆★
それも、自分の経験に投資することですね☆彡
お金を使って自分に投資できるかは、あなたの考え方しだいだってこと~(^_-)☆

2021.08.06

『遊び心②』

皆さん、このブログでお話をさせて頂いたことがあります!!
遊び心を持っていますか~?とても大事なことなんです!!
いがいと人は・・普段の忙しさで忘れがちになっていたり
あえて意識しなくなる人がほとんどで気にならなくなるのです\(◎o◎)/!
私から言わせて頂くと・・勿体ない、そして・・人生をある意味無駄にしているのです!!
皆さん、たくさん遊び心を持って、仕事に、プライべートに・・
おもいっきり人生を楽しみましょう~(^_-)❤

2021.08.05

『涙』

皆さん、お聞きします!!
あなたは、これまで生きてきた中で、感謝が溢れてきて涙を流した経験はありますか~?
私はあります~!! まず・・感動の涙ではないということです!!
これは言葉で伝えるのは難しいですね~!!
そうですね・・人によって感じ方も違うと思います☆彡
私の場合は、心の底から湧きあがるジーンとあったかいものが感じ・・
この後に、感謝の想いが溢れ出し、自然と涙がこぼれます~(^_-)❤
さて・・皆さんは、どう感じられますか~?

2021.08.04

『感性を磨く』

皆さん、お聞きします!!
あなたは、感性を磨き、感性を持っていますか~☆彡
感性とは・・物事を心に深く感じ取る働き。感受性。
誰でも子供の頃は、好奇心もあって興味があることには、そのまま感情を出すことができていたのに
大人になるにつれて、出せれなくなったり、忘れていることにも気づかなくなる人が多いですね~!!
それも・・無意識に習慣になっていたり・・!!
感性は忘れることではありません!!いくつになっても感じる心があるかどうかなんです
(^_-)❤
さて・・あなたは感性がありますか~?

2021.08.03

『返事②』

皆さん、昨日は返事について話させて頂きました!!
後付けになりますが・・とても大事なことなのでお伝えさせて頂きます!!
返事にも、それぞれに事情があってのことだと思いますが・・返事が遅い人は話になりません!!
それは、ビジネス、プライべートどちらもですね~
やはり、先方も誰にでも声をかけているのではないということです!!
ほとんどの人は、このようなことに気づきません\(◎o◎)/!
私の場合はですね・・
話を聞いた時点で返事をするようにし、調整が必要なときは、必ず先方にいつまでに返事を入れるかを伝えます。
なぜなら・・私の経験ですが
成功している方、一流の人たちは、返事が早く不必要なことを考えずシンプルそして丁寧なんですね~☆彡
断ることは悪い事ではないのです!!ただここで、注意したいことは失礼のないようにです!!
一番よくないのは曖昧な返事です!!意外と多いですね!!
自分のことだけしかみえていないからです!!
今回は、このようにお話させて頂きましたが上記のことに対して否定、非難しているのではありません!!
どう思うかかは・・それぞれの価値観、捉え方になります!!
さて・・あなたはどのように感じましたでしょうか~?

2021.08.02

『返事』

皆さん、お聞ききします!!
あなたは、良い返事をしていますか・・
また、良い返事を心掛けていますか・・
このことは、めちゃくちゃ大事なことなんですが、意外とできない人が多いですね!!
子供のころは、親や他の人から注意してもらえますが・・
大人になると、誰も教えてくれません\(◎o◎)/!
それに、良い返事をしているとラッキーなことがたくさん訪れます~
そうなんです~!!返事をバカにすることではないっていうことなんですね(^_-)
ぜひ、参考にしてみてね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.