ブログ

2021.08.31

『丁寧さ』

皆さん、お聞きします!!
あなたは仕事やプライべートだけではなく、どんなことに対しても
丁寧さを心掛けていますか~?
丁寧とは・・細かい部分に注意や気配りが行き届いているさま
「入念に丹精込めて行うさま」、「礼儀に則り折り目正しく振る舞うさま」
調べるとこのようにでてきます。
また・・私が思う丁寧とは、冒頭でお話しさせていただいた通り、全てに当てはまりませんか~?
どういう事かというと、人とのお付き合い、物や生き物に対してなど・・
一番大事なことは何だと思いますか~?
『自分』ですよ~(^_-)❤もっと自分を大切に・・もっと自分に甘くていいんです❤

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.