ブログ

2022.09.23

『愉しむ♪』

皆さん、お聞きします!!
今日のブログのタイトル☆彡
『愉しむ』ですが・・
自分自身を愉しんでいますか~?
日々の生活の中で、思考など・・凝り固まっていませんか~?
私が町で人観察をしていると、ふと感じることがあります!!
それは、イライラしている人が多いですね!!
例えば、電車に乗っている時、座っていて周りを見てみると顔の表情が怖い人いてますね!!
多分、ご自身で気づかれていないでしょうね・・
「笑いましょう」とは言わないですが・・
電車内は知らない人同士でしょう・・
ですが、見られているということですね。
そのことを意識するかどうかです(^_-)
さて、皆さんはどのように感じますか~
では、本日はここまで☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.