ブログ

2021.08.27

『信じる②』

皆さん、お聞きします!!
今からお話しさせて頂くことを信じますか~?
信じる方のみ聞いてください~笑
この話は・・ある有名なスピリチュアルの先生が仰られていました。
よく夢の中で亡くなられた人が出でくるとか、聞かれたことや実際体験された人もいますよね!!
それは・・世ほどの思いがないと出でこれないそうです!!と言うことは世ほどの念いがあり・・
それと・・驚いてくださいね~!!笑
出てくるには・・そうとうなエネルギーがいるそうです\(◎o◎)/!
凄くないですか~!!そうなんです!!魂は死なないんです!!
ご先祖様は見守って下さっているんですね~感謝です
さて・・皆さんはこの話を聞いて信じますか~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Copyright (C) Milagre All Rights Reserved.